

朝から韓国・・・

今日の我が家の朝ごはんは・・・ 

おもち入り韓国鍋  と  しめのラーメン

材料は キムチ
     豚肉
     冷蔵庫の残り野菜
     おもち
     乾麺のラーメン(2人分で1袋)
    
     量はお好みで。


沸騰したお湯に豚肉、カットした野菜を入れ煮る。
野菜が柔らかくなったらキムチとおもちをいれひと煮立ちさせて出来上がり。
15分ぐらいでできちゃいます。


縮小韓国鍋


残った汁にラーメンを加えてひと煮立ち~


縮小ラーメン


朝からがっつり食べて、今日も一日頑張るぞ~


ちなみに今日もうちの旦那様作です




5か月の娘の今日の離乳食は 「にんじん」

おかゆよりも好きらしく
もっとよこせ~とスプーンに食いついてくる

これは間違いなく肉食系女子になること間違いなし(笑)


縮小韓国ラーメン









テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちゃんひめ

Author:みっちゃんひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
