

キャベツが安かったから・・・

先日いつものスーパーに行ったら
大きなキャベツ1個90円と安かったので思わす購入
が、直径20センチぐらいはあるのでしょうか
あまりの大きさでなかなか減らず…
うちの旦那様がいろんなキャベツ料理を作ってくれました


その1 野菜たっぷり簡単スープ

その2 キャベツときのこのスパゲッティ

その3 きゃべつたっぷりお味噌汁

その4 キャベツと塩コンブの簡単浅漬け


おっと  これはもちろん1日1品づつです。
ちなみに全て朝食でーす

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

野菜高騰

 それはキャベツ安くていいね
 最近 野菜高いよね キャベツ200円はするv-12
 大根も160円はする 許せん すぐそばで作ってる癖に。
 
 最近 父と喧嘩したため夕飯作りボイコット中の私としては 誰かが作ってくれるなんてうらやましい限りです。

Re: 野菜高騰


そう、最近野菜は高いっ!!
まあこんな天候だからしょうがないのでしょうけど…
だから新鮮で安い野菜を見かけると買わなくちゃと思うのです。
が、いつも使いきれずv-356
旦那様にバトンタッチv-392

我が家も喧嘩すると作ってくれなくなりますv-355
プロフィール

みっちゃんひめ

Author:みっちゃんひめ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
